感激です!

おはようございます。

だんだん秋本番!となってきました。

でもまだ東京は 湿度が高くて ふんわりとした空気ですね。

今年の紅葉はどんな感じなのか楽しみです。

昨日は Junkochannel in Podcastの配信日でした!

10月の先月に引き続き ソプラノの中村一枝さんがゲストに来てくださいまして 盛り上がりすぎて 30分のポッドキャストとなりました♪ポッドキャストとしては そんなに長い方ではないと思うのですが、Junkochannelの ポッドキャストとしては 最長でした。

ちょっと長かったかなーっと思いつつ ドキドキしてたら みなさんから 「あっという間の30分でした!」「3回も聞いてしまいました!」「ずっと聞いていたい。。。」

😱💕💕💕

そんな嬉しい感想をいただけると思ってなかったので 感激!!     私は優しい人たちに囲まれているのだな。。。っとつくづく感じました。 もっともっと感謝の気持ちを忘れずに 音楽で還元できたらな。。。っと思います。

そんなポッドキャストまだの方はこちらからも聞けます!↓

https://youtu.be/LVj0yAADGyY

か〜ら〜まつの〜♪

先日のコンサートに来てくださった方から嬬恋の「落葉松」のお写真いただきましたので みなさんにもシェアです。すっごい素敵😌

言葉はいらないやつです。ただただずっと眺めていたい。。。

気持ちのいい空気!!

今日も楽しい1日になりますように。。。。

お写真ありがとうございました♪

9
カテゴリー: ブログ パーマリンク
1 Comment
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments
古賀俊明

昨日のポッドキャストは、中村一枝さんの興味深いお話と菅先生の掛け合いが、楽しくてあっという間でした。曲に対する博識に思わず身を乗り出し、メモしようとしましたが、車の中だったのでできませんでした。誰か文字に起こしてくれるとありがたい。幸い車酔いは、せずに済みました。でもお二人のお話に酔いました。