悪魔のささやき そして。。。ポッドキャストの日

おはようございます。

お風邪などひいてらっしゃらないですか?

アイス好きの私としましては 買わずにはいられないタイトル!

美味しかったー!!

疲れた時とか あまーいの食べたい方におすすめかもです。

この上のクランチのようなものは 柔らかくてやっぱりキャラメル味。キャラメルアイスに キャラメルソースに キャラメルビスケットのようなものです。

確かに悪魔のささやきだと思います🎃

今月にピッタリですね!

今日はあっという間に15日! そう! ポッドキャストの日です

お時間ありましたら 聞いていただけると嬉しいです!!

今日も よい一日を!

7
カテゴリー: ブログ パーマリンク
1 Comment
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments
古賀俊明

「悪魔のささやき」とは、その誘惑に負けそうなネーミングですね。甘いものは、脳が喜ぶので、疲れた時にいいでしょうね。今日10月15日は、「手洗いの日」「きのこの日」「人形の日」などです。アイスクリームを詠んだ短歌から。「君の目の光が少し眩しくて隣同士のソフトクリーム」(青木凪)ドキドキが伝わってきそう。アイスクリームではないですが、「差し入れのチョコレートを舌に載せ本番前の楽屋の静けさ」 (山田洋子) 菅先生なら直ぐ同感できるのではないでしょうか。podcastの日ですが、外出するので、途中で聴きたいと思います。この週末何とか天気が持ちそうです。本格的な秋の到来を待ちながら、穏やかな一日をお過ごしください。