投稿者「Junko Suga」のアーカイブ

ありがとうございました!

おはようございます そろそろ関東も梅雨入り。。。 これから梅雨、夏、酷暑。。。。 … 続きを読む

カテゴリー: ブログ | ありがとうございました! はコメントを受け付けていません

ババ

おはようございます。 随分前からですが、おじいさん、おばあさんのことを 「ジージ … 続きを読む

カテゴリー: ブログ | ババ はコメントを受け付けていません

大丈夫でしたか?!

おはようございます 昨日は大風がすごかったですね。みなさん ご無事でしょうか?! … 続きを読む

カテゴリー: ブログ | 大丈夫でしたか?! はコメントを受け付けていません

お気をつけください

おはようございます 大風が昨日からじわじわと関東にも近づいてきております。 どう … 続きを読む

カテゴリー: ブログ | お気をつけください はコメントを受け付けていません

すごい。。。

おはようございます イタリアのお友達から すごい写真が届きました。 ウォーキング … 続きを読む

カテゴリー: ブログ | すごい。。。 はコメントを受け付けていません

高尾行き

おはようございます! 最近熊が怖いので なかなか山登りができないのですが、 こん … 続きを読む

カテゴリー: ブログ | 高尾行き はコメントを受け付けていません

プラダを着た悪魔

おはようございます 「プラダを着た悪魔」私の1番好きな映画と言っても過言ではない … 続きを読む

カテゴリー: ブログ | プラダを着た悪魔 はコメントを受け付けていません

おはようございます ここのところ 気温は定まりませんが、新緑が素晴らしい!! 立 … 続きを読む

カテゴリー: ブログ | 森 はコメントを受け付けていません

万博!

おはようございます 大阪を訪れた人からこんな写真をいただきました! どちらもよー … 続きを読む

カテゴリー: ブログ | 万博! はコメントを受け付けていません

リハーサル

おはようございます あっという間に6月が近づいている。。。。 皆さん 体調崩され … 続きを読む

カテゴリー: ブログ | リハーサル はコメントを受け付けていません