おはようございます そろそろ関東も梅雨入り。。。 これから梅雨、夏、酷暑。。。。 … 続きを読む →
おはようございます。 随分前からですが、おじいさん、おばあさんのことを 「ジージ … 続きを読む →
おはようございます 昨日は大風がすごかったですね。みなさん ご無事でしょうか?! … 続きを読む →
おはようございます 大風が昨日からじわじわと関東にも近づいてきております。 どう … 続きを読む →
おはようございます イタリアのお友達から すごい写真が届きました。 ウォーキング … 続きを読む →
おはようございます! 最近熊が怖いので なかなか山登りができないのですが、 こん … 続きを読む →
おはようございます 「プラダを着た悪魔」私の1番好きな映画と言っても過言ではない … 続きを読む →
おはようございます ここのところ 気温は定まりませんが、新緑が素晴らしい!! 立 … 続きを読む →
おはようございます 大阪を訪れた人からこんな写真をいただきました! どちらもよー … 続きを読む →
おはようございます あっという間に6月が近づいている。。。。 皆さん 体調崩され … 続きを読む →
こちらからのご購入で数パーセントをYouTube活動の運営資金にできます。