Relax

おはようございます。

いかがお過ごしでしょうか?

昨日のポッドキャスト、またまた たくさんの感想ありがとうございます!

本当に毎回忘れずに聞いてくださってる方!! 感謝しかありません!

今月は ちょうど「マリア被昇天の日」と重なって またまたアヴェマリアをご紹介させていただいております。でもなかなかフランクのアヴェマリアは聞く機会が少ないと思うので ぜひ聞いていただきたく ご紹介させていただきました。

この8月15日 オペラの中にも出てまいります

レオンカバッロの「道化師」というオペラは まさにこの日の出来事です。

なかなか私なんかもキリスト教というのは そこまで馴染みがないのですが、少し知っていると 世界が広がります。

もしまだの方で聞いてみよう!っと思ってくださる方はこちらからも聞けます!↓

https://youtu.be/r6SVOrmFn8Y

今日のブログを書きながら、なんかいい香り。。。

って思ったら 先日いただいた お土産を近くにぶら下げていることを忘れいました!  ラヴェンダーの香から 今日は スタートです。

今日も良い1日なりますように。。。。

8
カテゴリー: ブログ パーマリンク
1 Comment
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments
古賀俊明

ラベンダーの香りいいですね。ラベンダーを庭で育てていた方がいて、イベントの時、出席者みんなにラベンダーをお洒落な包装でいただいた事があります。その香りだけでなく、その方の心づかいにも感動しました。最近お聞きしたら、お庭にひまわりが咲きそうで、花壇の一画に植えたきゅうりが豊作で毎日10本以上採れて、夏バテ予防になっているとのことでした。今日も猛暑のようで、食事もしっかりとってください。今日8月16日は、各地で送り火の行事が行われ、菅先生なら京都の五山大文字送りをすぐ思い浮かべられるでしょう。長崎なら精霊流しですね。つい歌ってしまいそうです。帰っていく先祖や大切な人の霊にまた来年と呼び掛けたいです。(^O^)/