Podcastの日

おはようございます!

お元気ですか?

まだまだ 暑いですね。。。

そんな中 先日 北海道のお土産をいただきました!

暑い毎日にピッタリの爽やかな物。

好きなものなので うれしい。。。

さて 今日はJunkochannel in Podcastの日です

お忙しいと思いますが、 ポッドキャストのいいところは 何かをしながら聞ける!というところだなーっと感じています。 YouTubeは映像もお楽しみいただけるので 見ていただく形なのですが、こちらは ご移動のときや家事をしながらでも聞けます。

お忙しい夏だと思いますが、お時間のあるときに思い出してくださるとうれしいです!

今日も穏やかな1日になりますように。。。

8
カテゴリー: ブログ パーマリンク
1 Comment
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments
古賀俊明

ラベンダーの石鹸とポプリですか?先生にピッタリのお土産ですね。今日のpodcast楽しみです。今日8月15日は、終戦記念日です。ネットで見つけた女性詩人の詩を紹介します。「美しい国」 永瀬清子 “はばかることなくよい思念(おもひ)を 私らは語ってよいのですって。 美しいものを美しいと 私らはほめてよいのですって。 失ったものへの悲しみを 心のままに涙ながしてよいのですって。” 菅先生が、コンサート、CD,Junko Channelなどで届けていただく音楽は、恋人など大事な人を失った悲しみや祈り、自然がもたらす喜びなどに溢れています。これからも素晴らしい音楽を届けて下さい。エールを送ります。(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!