ありがとう!!

おはようございます!

お元気ですか?

体調崩されていませんか?

なんと。。。20年ここにあったTSUTAYAさんが 7月で閉店になってしまいました🥲

結構映画も好きで よく借りていたのですが、なと言っても海外ドラマ!!「24」(トゥエンティ フォー)シリーズや「ゴシップガール」なんかも全部見てました。歴史物もたくさんあって しょっ中物色していました。

そして 最後の1ヶ月は レンタル品ですが、DVDやブルーレイ 、CDを 全て 安くで 販売してました。終わりに近づくにつれて だんだん値段が下がっていくので 欲しいものは パッと買ってしまわないと!!ですが、最終日にもしあったら!!というので 狙ってる人も多かったのか 最終日も行きましたが すごい人!

でも最後1枚50円とかになるので 私も欲しいのがあるか すごい探しました!

だんだんこういうのが無くなっていくのかなっと思うと寂しいですが、

今までありがとう!!!っという感謝の気持ちを込めて ここへアップさせていただきました👏

さてさて 違うTSUTAYAさんを探すか、何か違う方法で映画を見る方法を考えてます。今見たいのが2本映画があるので 早速リサーチです。。。

今日も楽しい1日になりますように。。。

11
カテゴリー: ブログ パーマリンク
1 Comment
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments
古賀俊明

TSUTAYA閉店残念ですね。菅先生が映画好きとは知りませんでした。「24」は名前だけ知っていましたが、「ゴシップガール」は初めて知りました。見たい映画のDVDに没頭している先生に誰も話しかけられないでしょう。最近は、「愛の不時着」などで有名なNETFRIXなどネット配信会社も利用者が多いようです。このためレンタルDVDビジネスは、厳しいようです。NETFRIXなど検討されてはいかがでしょう。お好きな映画を見て、すっきり笑顔の菅先生にレッスンいただければ、私は、何の不満もありません。アクション映画を見る時は、お部屋に家庭用サンドバック(2千円~)を用意すれば一気にストレス解消です。もう決まりですね。(´ー`*)ウンウン