きれいなものって。。。

おはようございます。

いかがお過ごしですか?

こちら最近ずっと使っている石鹸。

以前イタリアのお友達から いただいた石鹸。たくさんあったのですが あと2つになりました。全てパッケージが美しい。。。。自然のものを扱っているお店で買ってくれたようです。

暑くなってきて さらにこの石鹸の香と洗い心地がいい感じになってきました。冬より夏の方がサッパリしてあってる感じがします!

毎年お互いの誕生日とクリスマスにはプレゼントを交換しているのですが、コロナになってから 送れる時に送る!!って感じにならざるを得なくなってしまっているのですが、日本にもいろんなものが入ってきているので 珍しいものでもないのですが、やはり地元の人が選ぶものは少し違います。

ほんと きれいなものって見てるだけで気持ちいいですね。

食器でも物でも 置いておくのもいいのですが、私はどんどん使っていきます😃

結構大きくて長持ちするので 長く楽しめます!

今日もお天気が湿っぽいですが、穏やかな1日になりますように。。。。

10
カテゴリー: ブログ パーマリンク
1 Comment
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments
古賀俊明

箱の意匠も美しく、外国のお友だちからの贈り物というのも素敵です。菅先生のお美しいさの秘密が分かった気がします。(気だけです。)今日7月22日は、「ナッツの日」【ナ(7)ッ(2)ツ(2)】です。ナッツには不飽和脂肪酸が多く含まれ、中性脂肪やコレステロールの改善の効果があると言われています。またミネラルやビタミンが含まれ、体の機能維持にいいとのこと。体の調子を整えるには、1位【かぼちゃの種】2位【アーモンド】3位【ピスタチオ】となっています。イタリアの石鹸でお美しい上に、ナッツを摂取されて体調がばっちりの先生から、指導いただけたら、この上ない喜びです。あとは歌が上手くなるナッツを見つけられたらなあ……(無理かな?(*^-^*))