懐かしい。。。

おはようございます。

いやー湿度が高い。。。

昨年までは 湿度に弱い私ともう1人湿度に弱い方がいて、2人で辛い。。。っと言っていたのですが、今年は子供まで 湿度のお話しています。

かなり高いのですね。練習する時も楽譜が少々湿っております😅

みなさんは お元気ですか?

先日auの電波障害がありましたが、皆さんは影響大丈夫でしたでしょうか?

私は幸いドコモなので 問題はなかったのですが、やはりau使ってる人との連絡が難しくなってました。

今回大活躍したのが 固定電話と公衆電話 だったそうで。。。

なんと!!テレフォンカードをいただいてしまいました!

「どれがいいか 取ってください」っとカードゲームのような感じで 裏側のテレフォンカードが7枚ほど。その中から 引いたのは 三田佳子さんの美しい和装のテレフォンカードでした。

終活をしているということで テレフォンカードがいっぱいお家にあり、皆さんにプレゼントしてくださいました。

それで みんなで何が当たったか 見せ合いっこ。。。

玉置浩二さんのと変えてもらいました😃

渋いおじ様だと思っていましたが、小脇に子犬。。。。

アイドルだったのですね😊👍

便利な世の中ですが、何が起こるか分りません。。。

これも持って置いた方が安心✨ありがとうございます。

っということで 今日も何事もなく 1日が過ごせますように。。。。

感染がまた増えております。 どうぞお気をつけくださいね。

10
カテゴリー: ブログ パーマリンク
1 Comment
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments
古賀俊明

今日は二十四節気の一つの「大暑」です。一年のうちで最も暑いときで、湿度も高いのは、辛いですね。ヨーロッパも熱波の夏のようです。auの通信障害に私も巻き込まれました。テレホンカード玉木浩二さんへ交換してもらって良かったですね。玉置浩二さんがお好きとお聞きしていたので納得がいきました。歌のうまさは勿論ですが、女性に優しそうで、でもちょっと危険な感じに女性が、惹きつけられるのでしょう。昔のバンド名『安全地帯』でなく『危険地帯』でしょうか?今度菅先生に会いした時、いつもとと違うキラキラした瞳だったら、『安全地帯』を出て、”真夏の大冒険!”をされているのだと思うことにします。(楽しみです。😃)