温かく

おはようございます。

調子はいかがですか?

3月の初めごろ 台所で瓶の蓋を開けていたら バキ!!っと背中の筋を違えてしまい。。。。ものすごくしばらく痛かったです。

皆さんも 首が回らなくなったりしたことありませんか?!

肩こりとか いろんな理由があると思いますが、多分私のは 体が冷えていたのかな?!っと思います。固まってたところにやってしまったのかな。。。っと😅 3月の初め頃 急に日中は暖かくなっていたので 油断してましたー。

季節の野菜を入れてのカポナータとか食べて 中からも温めたいと思います!もうすっかり治りましたが 負傷中は まあまあ辛かった。。。

皆さんもお気をつけくださいね。

今日も健康な1日を!!

16
カテゴリー: ブログ パーマリンク
1 Comment
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments
古賀俊明

さぞ痛かったと思い、謹んでお見舞い申し上げます。今は治ったとのことですが、声楽家もアスリート並に筋力トレーニングが必要かも知れません。歌の上達には腹筋が必要とボイストレーナーが歌唱力アップのための筋トレを紹介するネット記事もあります。
しかし、筋トレでムキムキになった菅先生からのご指導は、想像したくありません。