今月も🎶

おはようございます

急に気温が上昇。いかがお過ごしですか?

昨日のポッドキャスト、早速たくさんの方に聞いていただけて 嬉しいです! 今月もご好評だったので 作曲家の浅香 満先生にお越しいただき 楽しいお話をさせていただきました。

先生とは ポーランドの演奏旅行にご一緒させていただき 先生の曲を歌わせていただきました。 娯楽が少ないせいか 本当に全く知らない日本の曲も じっくり聞いてくれて 感想を後で言ってくれたりします。

各地を回ったりしていたのですが、最初にコンサートした街の方が 隣街でまた 私たちが演奏するっということで 駆けつけてくださって 薔薇の花をいただきました。あれは嬉しかった!

そんな思い出のあるポーランドでのお話や先生の曲に関するお話。なかなか 私も興味深かったです。

浅香先生、ありがとうございました!

まだの方は こちらから↓

またコメント、感想、高評価などなど お待ちしております🎶

気温の変化、体調にはお気をつけくださいね。

良い1日を!!

12
カテゴリー: ブログ パーマリンク
1 Comment
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments
古賀俊明

浅香先生と菅先生の打ち解けた雰囲気でのお話は、とても心地よく、仲の良い友人同士の会話に入れてもらっている錯覚さえ覚えました。指導いただいている時の菅先生とは、別の面を見た気がします。対談形式のスタイルで、これからも聴きたくなりました。まだ聴いていらっしゃらない方は、是非聴かれることをお勧めします。お二人の優しいお声が、沈みがちな心をそっと包んでくれます。