ちょっとした幸せ

おはようございます。

体調はいかがですか?お変わりありませんか?

先日 お友達と話していたら いつもコンサートに来てくれたりしている方なので 歌ってるイメージが強いのか、完全肉食!っと思ってた!っと言われ、確かに!!って思いましたが、草食なんです。

お肉も大好きですが、野菜。特に葉っぱものが大好き。

さらにはハーブが大好きです。

日本のハーブティといえば お茶でしょうか。

お茶の中でも色々飲みますが、最後はやっぱりほうじ茶が好きみたいです。

パフェとかケーキなんかも「ほうじ茶」がつくと食べたくなります。

ほうじ茶のクリームパン

さらにフワッとしたものが好きなんですが、なんとそれを組み合わせた「ほうじ茶のクリームパン」を発見!

買ってしまいました。。。。美味しかったー。。。。😊

ちょっとした幸せなお話から今日はスタートです。

温かくしてお過ごしくださいね。

13
カテゴリー: ブログ パーマリンク
1 Comment
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments
古賀俊明

アヴェ・マリアのアルバム120回歌唱のお話で、朝からステーキだと思っていました。ほうじ茶について、ネット記事に「8つの効果と効能」とあり、①血流が良くなる②リラックス効果がある③胃への負担が少ない④シミやくすみを防ぐアンチエイジングの効果がある⑤虫歯や口臭の予防になる⑥下痢の緩和や改善効果がある⑦むくみや解毒効果がある⑧ダイエット効果が期待できるとのこと。菅先生がいつも穏やかでお美しいのはほうじ茶の効能でしょうか?ほうじ茶が飲みたくなった方は、このブログのAmazonか楽天をクリックいただき、ご注文ください。ご購入の数パーセントをYoutube活動の運営資金にできるらしいですよ。よろしくお願いします。最後は宣伝でした。