満月でした

おはようございます。

東京は 少し暖かい日が戻ってきております。

でも北の方の方は すっかり雪。お気をつけくださいね❄️

昨日は 今年最後の満月だったそうで、、、これは写真を撮ってみました。火星も右上に映ってるような気が😅 スマホの限界です!

だんだん今年も終わりに近づいてきていますね。同時に来年が近づいてきている。。。。

みなさん お忙しい時期だと思いますが、どうぞ体調にはお気をつけくださいね。

今日も楽しい1日を!!

8
カテゴリー: ブログ パーマリンク
1 Comment
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments
松のカラ松

テレビの満月の映像も雲がかかって、月自体は、ぼんやりしていました。火星が、綺麗に撮れていますね。私もカメラで撮影してみましたが、月は、ぼんやりてましたが、火星は明るくくっきり写っていました。さて、電車の中で子供に席を譲った女性のSNSから。
『電車に乗っていたところ、幼い子供を連れた母親を見かけ、子供に席を譲りました。
お母さん「ほらこういう時なんて言うの?」
男の子 「‥‥えっと‥お姉さん可愛いね!」
お母さん「違う違うありがとうでしよ!」
男の子 「ありがとう!」
めっちゃ嬉しかったので全部大正解です!!!
そのまま育って!!!』
その男の子は、席を譲った女性に一目惚れし、感謝より先に言葉が出てしまったのでしようか。ネットでは、「200点の回答ですね。」「イタリア人のような伊達男!モテる素質あり」などの反響が、あったとのこと。私も菅先生のご機嫌が途端に、良くなる”魔法の言葉が、ないかな?う〜ん難しい。Σ(-᷅_-᷄๑)