新しいお仲間です

おはようございます。

暖かくされてますでしょうか?

晴れてますが 結構空気は冷たいですね。

先日配信されました Junkocahnnelの人気がすごい!2日で1ヶ月分くらい行ってしまってます 再生回数!  たくさん聞いてくださって ありがとうございます♪ 年末にとてもいいプレゼントいただきました🙏⭐️

昨年 プレゼントでいただいた マトリョーシカ

たまにこのブログにも登場してくれてますが、かわいいので1年中クリスマスで 机を楽しくしてくれてます。やっとピッタリの時期がやってきました🎄

今年は先日から 新しいお仲間が 増えたので ご紹介です

魔除け効果のある黒猫 らしいのですが、こけしのような子もかわいいので気に入っています。クリスマス マトリョーシカたちも大歓迎。賑やかな年末になってきました。

この写真で みなさんの魔除けになりますように。

今日も楽しい日曜日をお過ごしください!

8
カテゴリー: ブログ パーマリンク
1 Comment
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments
松のカラ松

今月のjunko channelの配信作品は、すごい勢いで再生数を伸ばしていて、やはり司馬遼太郎と作曲の久石譲さんのパワーが、すごいと感じています。来年1月は、配信がないので、どこまで再生数が伸びるか楽しみです。写真のマトリョーシカたちと新しいこけしは、菅先生がお休みになった後、色々お話ししていることでしょう。やっぱり、背が高いサンタのマトリョーシカが、一番おしゃべりで、他の皆んなは、ニコニコ聴いているかも知れません。夜中にふと耳が痒くなったら、マトリョーシカとこけしが、「今年、菅純子先生が、コンサートできて良かったね。」などと、お酒抜きの忘年会をしているかも知れません。あわただしい師走の休日を穏やかにお過ごしください。