いただきました!

おはようございます!

体調など崩されてませんか?昨日配信予定だった「バックステージ」。遅くなりましたが 配信スタートしました!

お忙しいと思いますが、お時間あるときに聞いていただければ!っと思います🙏🏻🎶

こちらからもお聞きいただけます↓

先日 試供品ということで いただきました!

あーなぜか写真が小さくなってしまって すみません!

初めて飲みました。いろんな飲み物を試すのは好きなので 嬉しい試供品。

わりとしっかりしたお味でしたが 栄養がありそうで よかったです!

バランスよく食事を摂るってむずかしいですが、なるべく考えて食べるようにはしています。食べ物で免疫力アップで 風邪などひかないようにしたいですよね。

素敵な1日になりますように。。。。

10
カテゴリー: ブログ パーマリンク
1 Comment
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments
松のカラ松

日付が、今日となった深夜に配信されていたんですね。今朝視聴すると、すでに何回も再生され、いいねも押されていてびっくり。きっと熱心なファンが、待ってましたという感じでしよう。朗読された出川さんは、町内会長で菅先生とお食事や色々お話したり、ラインするなどとても親しくされていることが、良くわかりました。こうしたお付き合いもいいですね。私も、こうした交流が、できたら幸せだなと思いました。2年前の収録とのことでしたが、聴衆との距離も近く、暖かい雰囲気のコンサートであったことが、感じられました。編集が、いつものスタッフさんでなかったとのことでしたが、こういう形もたまにはいいですね。今日12月3日は、「カレンダーの日」「国際障害者デー」です。中には、「奇術の日」というものもあります。これは、マジックなどで「ワンツースリー」の掛け声を12月3日に見立てて、制定されました。これからも続く見通しのjunko channelのマジックにかかったままでいたいと思いました。試供品含め、栄養のあるものをお召し上がりになって、元気で素敵な一日でありますように。