癒された。。。

おはようございます!

お元気ですか?

先日の日曜日がキリスト教では「待降節」アドヴェントという期間のスタートでしたが、その日にチャリティコンサートに出演させていただいて降りました。地域の方対象だったので ご案内は控えさせていただいていたのですが、いろんな方が出演されていて楽しかったです。

ウクライナのヴァイオリニストとバレリーナのご夫婦の息子ちゃん。パパママが出演中楽屋で持っていたところを発見!狭い所が好きなのか。。。こんなところで おやつ中でした😊

早く世の中が静かになりますように。。。

かわいいかった。。。🎄

穏やかな1日でありますように。。。。

9
カテゴリー: ブログ パーマリンク
1 Comment
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments
松のカラ松

少年の澄んだ瞳が、素敵ですね。ウクライナから避難して来られたのでしょうか?私は、昔教会の合唱団で、クリスマスコンサートに出たことがありますが、日本の街角に流れるクリスマスソングと全く違う、イエスキリストの誕生を祝う歌を歌うと、特別な気分になりました。歌が大好きなドイツ人の女性牧師と一緒に歌える時期があり、彼女が周囲に放つ歌う喜びのオーラを感じ、感動したことを思い出します。今日のブログのタイトルは、「癒された。。。」ですが、この少年もチャリティコンサートのお客さんも、きっと菅純子先生の歌声に癒されたことと思います。今日11月29日は、「いい肉の日」美味しいお肉を召し上がって、素晴らしい歌唱をこれからも聴かせてください。
(^O^☆♪