いい香り。。。

おはようございます。

朝起きるのが辛くなる時期 近づいております。。。😅

さむ!!

秋の色合い すてきです。

香がお届けできないのが 残念ですが、すっごくいい香りです♪

今日も穏やかに過ごせますように。。。。

10
カテゴリー: ブログ パーマリンク
2 Comments
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments
古賀俊明

昔、花の香りが、落ち込んでいた自分を癒してくれたことがあります。今日10月25日は、「リクエストの日」。今でもラジオ番組へのリクエストコーナーは、人気です。「世界パスターデー」菅先生がお好きなパスタは、何ですか?コンサートに向けての練習であいだにお茶を飲んだりしませんか?英国国立衛生研究所から、紅茶を1日2杯以上飲む人は、全く飲まない人よりも心臓系の病気にかかりにくく、長生きするらしい、という研究結果が発表されました。この研究結果は、国全体で1日平均1億杯の紅茶を飲むイギリス国民を喜ばせています。データは、英国Bio Bank が行った50万人への調査を元にしています。(続きは、次のコメントへ)

古賀俊明

40歳から69歳までの中高年のボランティアおよそ50万人の長期データから導きだされた結果です。紅茶を定期的に飲むことは、心臓や血管など循環器における心血管疾患の点で、中年、主に白人の成人一般で死亡率が9~13%緩やかな現象を見せていることが分かりました。イギリス人は、朝起きて1杯、朝食といっしょに1杯、おやつと一緒に1杯、と一日5~7杯飲むそうです。一息つく時に言うことばは、「休憩しよう」でなく、「やかんをかけよう! Let’s put the kettle on」だそうです。菅先生も練習に疲れた時は、やかんをかけ、美味しい紅茶とお菓子を召しあがってください。コンサートの成功で充実した今年が締めくくれますように。(●^o^●)