よき!

おはようございます!

今朝はいかがお過ごしでしょうか?

おめでとうございます🎂

なんてセンスのいいお花と花瓶。

ラインに送られてきたのですが、コメントはなし。

待っていましたが やっぱりない。。。🤔

でも このお写真、好みだったので お礼の返信をしたら、お孫さんからいただいたバースデープレゼントで 届いたよーって送ったつもりが 私に送られてきていたようです😃👍

素敵なお写真がさらに高感度アップしました。

そして お誕生日を知らなかったので その方におめでとう!も言えました!偶然とは言え、よきプレゼントに感謝です❤️

今日も素敵な1日になりますように。。。。

6
カテゴリー: ブログ パーマリンク
2 Comments
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments
古賀俊明

綺麗なお花ですね。ラインで送った方は、お孫さんからの素敵なプレゼントで胸がいっぱいになって、コメントできなかったのでしょう。今日9月26日は、「台風襲来の日」1年のうち台風襲来回数が多い日だそうです。「くつろぎの日」【く(9)つ(2)ろ(6)ぎ】の語呂合わせで、コメダ珈琲店などを経営している㈱コメダが制定。菅先生も忙しい合間にときどきくつろぐ時間を。そして追悼の記念日として「八雲忌」小泉八雲の忌日。ここで彼の怪談話の登場人物(?)と菅先生が出会ったらと、仮想のお話。・耳なし芳一:耳を失った彼ですが、琵琶演奏と語りで、菅先生とコンサートで共演し、絶賛を浴びる。(続きは、次のコメントへ)

古賀俊明

・雪女:クールビューティな彼女ですが、先生と出会った瞬間、「美しさで負けたわ」とつぶやいて、どこかへ行ってしまった。・むじな:彼(彼女?)は、目鼻口がなく、先生から呼吸法の指導が受けられず、のっぺらぼうの顔で悲しむ。・ろくろ首:発声指導しようとしたら、頚椎がないことが判明し、長い首を巻いて泣きながら、去って行った。
そんな感じで、菅先生は、怪物・妖怪にも「無敵」でいつまでも美しいお声で歌ったとさ。めでたしめでたし。菅先生のレッスンを今日も首を長くして待つことにします。
(^.^)/~~~