きれい。。。

おはようございます!

お元気ですか?

すごく素敵なお写真をいただきました!

しばらくイベント中止が多かったですが 今年は少しずつ復活してますよね。かわいいお写真、ありがとうございます!

今日も良い1日をお過ごしください。。。

9
カテゴリー: ブログ パーマリンク
2 Comments
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments
古賀俊明

色んな灯に照らされて、まるで樹の形をした巨人が腕を広げているようです。床に灯の光が映りこんで特別な雰囲気を醸し出しています。さて、今日8月24日は、「愛飲の日」酒をこよなく愛した若山牧水の誕生日。『白玉のはにしみとほる秋の夜の酒はいずかに飲むべかりけり』お酒の好きな菅先生もくれぐれも飲み過ぎにはご注意を。他には「ドレッシングの日」です。8月31日が【や(8)さ(3)い(1)】の語呂合わせから「野菜の日」と記念日になっているので野菜の上にかけるドレッシングの記念日を8月31日の1週間前の8月24日に制定されました。今日から野菜の日(8月31日)までの1週間は、サラダウイークとされていて、‣飲食店:野菜メニュー大盛(続きは次のコメントへ)

古賀俊明

‣スーパーなど:値引き、おまけなど、野菜独自イベントが期間中展開されるとのこと。ドレッシングといってもフレンチ、イタリアン、中華、素材でゆず、ごま、玉ねぎ、青じそなど実に様々です。レストランでよくお食事される先生ですから、特別サービスを受けてください。もしなくても『あら、今サラダウイークでしょう?お願い。』とレストランのスタッフにウインクすれば、大丈夫です。『男性からのウインクには慣れているけど、ウインクするのは慣れないわ』ですか?ウインクしなくてもその素敵なお声でお願いしたら、抗うことは無理ですね。今日もお得なサービスをゲットしてください。(^_-)-☆