発売スタートしました!

おはようございます!

毎日 過酷な暑さですが、お元気ですか?

さて 10月12日に久しぶりにコンサートをすることになりました。

コロナが流行する前 2020年の2月までは コンサートをしていたのですが、それ以降 自主公演は やってませんでした。今でも 感染がすごいので どうなのかな。。。とは思っているのですが、コロナが流行してから 私の周りの人たちの音楽とのつながり方が 随分前よりも 強くなったような感じがしています。

なので そろそろ やってみようかなっと重い腰を上げました。

でも 感染はしばらくはこのままかなっという気持ちもあり、コンサート当日もどうなるのかな。。。っと不安です。

ということで まずは あまり無理をせず できる範囲で みなさんに音楽を楽しんでいただけたら!っと思って企画を進めました。

10月12日(水)

杉並公会堂 小ホール

PM 7:15 開演     全自由席 4400円

https://concert-junko.teams-j.com

こちらが公式サイトになっております。 チケットぴあとかでも買えますが、このサイトが手数料などなど考えると一番お値段が良いみたいです。

今回は その2020年のコロナ以降 から ずっと私を支えてくれている TeamJ さんがお手伝いしてくれています。ありがとー!!!

TeamJさんは Junkochannelを作ってくれているスタッフさんたちです!

なので 上記のサイトも作ってくれました。

平日の夜のコンサートでお出かけが難しい方も多いと思いますが、

もし 行ってもいいなーっと思ってくださる方がいらっしゃいましたら、お申し込みお願いいたします!

プログラムは 今まで 歌っていた歌 や Junkochannelで みなさんにたくさん応援していただいている歌などを織り混ぜて 考えております。

私も久しぶりなので どきどきですが、みなさんと会場でお会いできることは 本当に楽しみなので がんばります!!

コンサートのころは いい季節になっていると思います

いろんなスケジュールおありだと思いますが、お時間ありましたらお出かけくださいませ!

Sさん 素敵なチラシ ありがとう!!

良い1日になりますように。。。。

12
カテゴリー: ブログ パーマリンク
1 Comment
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments
古賀俊明

リーフレットの優しくたたずむ菅先生、ショパンのような須江太郎さん。もう既にコンサートの内容を感じ取れます。スタッフさんが作成されたチケット予約ページも大変スッキリして、今からコンサートが楽しみです。さて、今日8月23日は、「処暑」厳しい暑さが峠を越して落ち着いてくるとされていますが、台風もあり、のんびりできない気がします。記念日としては、「油の日」。外国の記念日としては、「ウクレレの日」【ハワイ】夏のイメージです。椰子の木陰でウクレレを弾く男がいて、その曲が、「Ave Maria」で、『もうすぐだな。Junko Channelで予約しなきゃ』とつぶやいて立ち上がると、このリーフレット。こんなCMいいんじゃないですか?(´ー`*)ウンウン