名残

おはようございます。

お元気ですか?

先日 久しぶりに お寿司をいただきました。

でも残念ながら ご飯を食べた後に誘ってもらったので 

ほとんどお寿司は食べられませんでしたが、

こちらをいただきました!

名残です。左から ヒラメ、平貝、芽ねぎ。

お腹がいっぱいで3つだけ食べたのですが、3つでも十分満足!

しゃり少なめで 美味しかった。。。。

まだまだ感染気をつけないと!なので 長居はできませんでしたが、楽しかった😊

コロナになってから 外食が減ってしまいましたが、久しぶりにおいしかったです。

梅雨に入ると食欲がなくなってしまうので、気をつけます。。。。

みなさんも体調にはお気をつけくださいね。

今日も穏やかな1日になりますように。。。。

10
カテゴリー: ブログ パーマリンク
1 Comment
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments
古賀俊明

美味しそうなお寿司ですね。ほとんど食べられなかったとは、名残惜しかったでしょう。ある調査によると、女性の9割近くがお寿司が好きだけど、半数以上が「デートで寿司屋にはいきたくない。」と回答しています。デートだと男性のおごりで好きなお寿司が食べられるチャンスなのに、行きたくない理由は、「高級なネタを頼むと図々しいと思われそう」「カウンターの寿司屋だと会話を聞かれているような気がして、カレとゆっくり話せない。」とのこと。でも美味しいお寿司をつまみながら好きな人と過ごす時間は、楽しいと思います。菅先生も今度は、気が置けない人と遠慮なくお寿司を満喫できるといいですね。(´~`)モグモグ