GW

おはようございます。

今日から しっかりGWです!

いかがお過ごしでしょうか?

仕事柄 いろんなところへ行くことが多いですが、先日少し時間があったのでゆっくり撮影してみました。

少し曇りの朝でした

だんだん新緑の季節が近づいてきていますね

昨日のバックステージもたくさんの方にお聴きいただき感謝です!

3部作「のばら」でもないですが、いかがでしたでしょうか?😊

ゲーテの詩が そんなにたくさんの音楽家を魅了したとは!!

音楽家だけじゃなかったとは思いますが、歌になっているというのもすごいですよね。たくさん聞いてくださって嬉しいです!ありがとうございました!

まだの方はこちらからどうぞ!!↓

今日も楽しい1日を!!

10
カテゴリー: ブログ パーマリンク
1 Comment
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments
古賀俊明

お店もまだ開いていない朝の時間。通り過ぎる人もまだ少し眠たそうです。明日5月4日は、オードリーヘップバーンの誕生日です。彼女の初ドキュメンタリー映画が、5月6日から劇場公開されます。(https://audrey-cinema.com) 俳優の広末涼子さんが影響を受けた彼女の言葉です。「毎朝、キレイに見えるように全力を尽くす。」「いい仕事ができるか、いつも心配だった。だからみんなと仲良くした。」私もオードリーの言葉が心に響きます。そこで菅先生にお会いした時、「いつもとてもお綺麗です。」「Junko Channelいいですね。今日もやさしく指導いただき感謝しています。」と全力でお伝えするようにします。(わざとらしいでしょうか?)