おー!

おはようございます。

お元気ですか?

また昨日も寒かったですねー。身体がお天気についていくのに必死です。

さて昨日はポッドキャスト配信スタートの日でした。

たくさん聞いてくださって ありがとうございます!

今回は ドナウディの「O del mio amato ben」をご紹介させていただきました。なかなか馴染みがないと思うのですが、繰り返し BGMのようにかけたりしていただくと だんだんしっかり聞きたくなると思います😃

よかったら 聞いてみてください。

昨日の配信がまだの方はこちらから聞けます🎶

https://youtu.be/8JrD-NTGCXc

なんて美しい。。。。。

今日も美しいものがいっぱいの1日になりますように。。。。

14
カテゴリー: ブログ パーマリンク
1 Comment
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments
古賀俊明

春の花に希望を感じます。さて、ここで問題。「熱心なスポーツファンAとBが、70キロほど離れた町で開催されるバスケットボールの試合を観戦する計画を立てた。Aはすでに前売り券を買っている。Bはチケットを買いに行く途中で運よく友達に会い、ただで1枚譲ってもらった。さて、当日の夜は吹雪になるとの予報が出ている。吹雪をおしても観戦に行こうとするのは、二人のうちどちら?」考えるまでもなく前売り券を買ったAです。Aは自腹を切ったうえに、試合まで見損なう。家にとどまるのは、赤字を膨らませるだけなので、敢然と吹雪の中を運転して行こうとする。こんな選択の時こそ、心の洗濯(せんたく)Junko Channel。(今日も絶好調だな!)
.