バックステージの日

おはようございます。

お元気ですか?

昨日はJunkochannel シューベルトの「のばら」でした。

たくさんの感想をいただき嬉しいです!!

日本の歌かなっと思うくらい日本ではポピュラーな曲。

そんな有名な曲を歌うのは少々緊張ですが、収録してみました。

さらに今回はバラが主人公の動画になっていました🌹          ここのところ 感染もずっとですが、世界もざわざわなので 心が落ち着かない毎日。そんなところへ 小鳥の囀りから始まるこの動画は バラと蝶やカナブンなどの 自然な映像。すごく心が和みました。

そして最後は バラが泣いてましたね😊

よろしかったら皆さんも一緒に歌って楽しんでいただけたら嬉しいです。

昨日のJunkochannel まだの方は↓こちらから!

今日はバックステージです。お忙しいと思いますが、こちらもお時間のあるときに聞いていただけたら。。。。🎶

15
カテゴリー: ブログ パーマリンク
1 Comment
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments
古賀俊明

今日のおひなさまは、漫画の「おじゃる丸」みたいで可愛いですね。昨日Junko Channel聴きました。バラの姿にも魅せられました。花言葉は、赤:あなたを愛します、貞節、熱烈な恋、黄色:献身、美、さわやか、あなたに恋しています、嫉妬など。バラをプレゼント・贈り物にする際は、本数によって意味が変わるそうです。例えば
1本:一目ぼれ、3本:告白、6本:夢中、11本:最愛、99本:永遠の愛、108本:プロポーズ、999本:何度生まれ変わってもあなたを愛しますとのこと。菅先生もバラを受け取るとき、素早く本数を確認してください。顔は、にっこり笑っていても、心の中は、わくわくドキドキするでしょう。