おひなさま

おはようございます!

今日はおひなさまですね。

このブログでは ここのところ ずっとお雛祭りだったので

やっと!っという感じです😅

さて、今日はシリーズの最後、手作りのおひなさまで なかなかロックです!

髪型がかっこいい!

そして 昨日のバックステージもたくさんの感想、ありがとうございました! シューベルトの時代のお話や作詞のゲーテのお話など 少しずつですが させていただきました。

私が想像していた以上に喜んでいただけている今月の配信🎶       嬉しい。この「のばら」は どんなに教科書が改定されても残っている曲なのですが、その理由がわかります。やぱり名曲は 皆さんの心に届くからなのですね。   皆さんから 教えていただくことがたくさんです。

ありがとうございます🌹

バックステージ、まだの方はこちら↓🎶 お時間あるときに聞いていただけると嬉しいです。

今日も皆さんが幸せな1日でありますように。。。。

16
カテゴリー: ブログ パーマリンク
1 Comment
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments
古賀俊明

ワイルドなお雛様ですね。昨日のpodcastは盛りだくさんの内容を菅先生の優しいお声で聴けて、リスナーは大変心地よい時間を過ごせたと思います。
さて、今日はひな祭りです。数年前、娘が2月のある日「3月3日は、何の日か知っている?」と聞いてきたので、私は「誰かの誕生日かな?」ととぼけたら、「違う。3月3日は、女の子にとって大事な日よ。」と言われました。娘の意図を悟った私は、当日ちらし寿司やお吸い物などつくり、ひな祭りを一緒に祝いました。
菅先生も女性にとって大事なこの日を心楽しくお過ごしください。