Junkochannel in Podcast

おはようございます。

お元気ですか?

昨日はポッドキャストの配信日でした。

なんと昨日は初めてポッドキャストにゲストがきてくださいました👏

Junkochannelにとってもよく出演してくださっている 作曲家の浅香 満先生!

いかがでしたか?!

浅香先生の曲を長く歌わせていただいてますが、初めてお聞きすることばかりで 楽しかったー。

知らない情報満載で、完全に 「まじリアクション」!

コンサートの前の練習や打ち合わせなどで お話しをすることはありましたが、曲の原点をお聞きしたことがなかったので、貴重な対談でした。次回 浅香先生の 「ララバイ」を歌わせていただくことがあったらまた今までと違った感じになりそうです♪

みなさんもいつもJunkochannelで聞いてくださっているので 浅香先生の曲もお馴染みの🎶っという感じになってきていると思いますが、世界でも愛される楽曲です。これからも歌わせていただきたいと思っています🎶

そんな今回のポッドキャスト。

まだの方はこちら↓。よろしければ聞いてみてください。

今日も幸せな1日になりますように。。。。

12
カテゴリー: ブログ パーマリンク
1 Comment
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments
古賀俊明

昨日のpodcastは、菅先生が浅香先生にインタビューして、最初の出会いの子守唄誕生を巡るよもやま話をお優しいお声で(勝手に低音と想像していました)お話しいただけて、面白かったです。お二人の音楽でのお付き合いも長く、まさに運命的な出会いなんだと感じました。菅先生の人間力で様々な運命的な出会いを引き付け、今こうしてJunko Channelで素晴らしい音楽を楽しむことができると感謝です。今後、一緒に演奏や音楽活動している方やスタッフさん(含マスタリングなど)からエピソードや逆に関係者からみた菅先生像などもお聴きできたら楽しいと思います。