前後しましたが、、、、

おはようございます!

まだまだ 朝晩冷えます。

話題が前後しますが、先日の東京の雪の模様の写真。

2月ってやっぱり1年で1番寒い時ですね。

これを頑張って乗り越えると 春!

毎日 お忙しいですか?

私もついつい ずーっと走り続けてしまいそうになるのですが、5分でも立ち止まると ものすごい勢いで次進みます。

そんな時間がこのブログの時間であったり、Junkochannel とかだったら嬉しいなー🎶

あ!今日は そういえば ポッドキャストの配信日✨🙋‍♀️✨

私も楽しみに配信を待ちたいと思います。

もうすぐ配信スタートだと思います♪

みなさんも よろしかったら 聞いて下さいませ♪

今日も穏やかな1日になりますように。。。。

13
カテゴリー: ブログ パーマリンク
1 Comment
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments
古賀俊明

ソプラノ歌手、音楽の先生、カルチャースクールでの指導、個人レッスン、Junko Channelの演奏録画、podcastの録音、ブログ投稿とお忙しい毎日。歩くお姿も目標に邁進している感じです。ご指導どおりできない私ですが、自分を元気づける方法を見つけました。北京五輪カーリング女子のスキップ藤澤五月選手が右手に「I am a good curler. I have confidence!」(私は良い選手だ。自信がある!)と書いてストーンを投げる時に見て自らを鼓舞しているようです。私も手に「I am a good singer. I have confidence!」と書こうかな。菅先生が、発声指導で手や腕を上げさせた時見つけても、笑わないでください。よろしくお願いします。