おー。。。

おはようございます。

東京は昨日は予報通り 雪になりました。

みなさん いかがお過ごしでしたか?

今日は雪が凍結していると思うので どうぞお足元お気をつけ下さいね。

さて、先日 美容院へ行って 最後髪を乾かしてもらって 綺麗になったので 写真を撮ってもらいました。

そしたら。。。。!!

撮る角度だと思いますが、美容師さんの練習の髪みたいになりました!

とっても真っ直ぐでキレイ✨

もともと くせっ毛なので こんなに真っ直ぐになることは殆どありません。うれしー😊

昨日のような雪や雨の日はアウトです。どうにもいうことを聞いてくれないので諦めていますが、、、、ちょっと嬉しい写真だったので 見てもらおうと思って載せてみました😅

今日も暖かくして お過ごし下さいね。

11
カテゴリー: ブログ パーマリンク
1 Comment
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments
古賀俊明

真っすぐ綺麗になりましたね。私の家族も雨の日など髪の毛がはねて困ると言っています。私は、youtubeの「マツカワリュウドウBASSARIヘアチャンネル」を時々視聴します。一般応募の女性のヘアを「マツカワ」さん、メイクとファッションを「ハヤカワ」さんが担当するもので、魅力的に変身した女性の生き生きした顔が印象的です。自分では気づかない光る素質をみんな持っていると思います。菅先生が、より美しくなられて、素晴らしい歌唱を聴かせて欲しいです。でも、レッスン時は、どきどきするといけないので、抑え気味でお願いします。