イタリアからイギリス土産

おはようございます

お元気ですか?

久しぶりのいいお天気!

やっと私の風邪 すこしずつ治ってきてくれております。

今朝出かけようと思ったら あと5分くらいは電車の時間に間に合いそうだったので 家でゆっくりしていたら ピンポーン。

荷物が届きました。

なんとイタリアのお友達から!

私も先日送ったのですが1週間はかかるというEMS。さらに今は遅れるかもしれないですっと言われているのに 1週間も経たないうちに到着でした。

今日着たのもそうでした。

たくさんイタリアのお菓子が入っていて嬉しかったですが イギリスへ旅行に行ったときのお土産っということでハンドクリームが入っていました

ジャスミンとベルガモット

どちらも好きなので嬉しい!

今のが終わったら使ってみます。

世界は広いけど近いんですね。。。

今日も良い一日を!

10
カテゴリー: ブログ パーマリンク