嬉しい瞬間

おはようございます。

昨日の雷雨。。。すごかったです。

ちょうど大雨が降っている時に歩いて移動せねばならず。。。

絞れるくらいスカートが濡れました。

でもやっぱり暑いんですね。すぐに乾きました😅

先日のポッドキャスト。

おかげさまで2周年を迎え、たまたま10月5日の「ソプラノ デュオコンサート」も近いということで ご一緒する 中村一枝さんにご出演いただきました。

コンサートにくる前に予備知識として ちょっと聞いておいて良かったです!っというご感想をたくさんいただき、嬉しく思っています。

なかなかコンサートの中では たくさんお話しすることが時間的に難しいので 初の試みだったのですが、温かい感想をくださって ほっとしてます。先日はホールへ打ち合わせへ!

本番が近づいてきたなっという感じがします。

まだまだお席あります。お時間のある方 ぜひ遊びに着てください。

https://youtu.be/4ET-TH9opGA?si=CC__H9mlVIaxK1Pc

こちらがポッドキャストです。まだの方、お聞きになってくださった方ももう一度 良かったら聞いてみてください!

9
カテゴリー: ブログ パーマリンク
1 Comment
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments
松野カラ松さん

おはようございます。昨日の雷雨にずぶぬれになったとのこと、大変でしたね。私は家の中にいて、何度も停電して困りました。9月のポッドキャストいつもの倍くらいの長さでいわゆる「2周年ボーナスバージョン」でしたが、お二人からコンサートの曲のご紹介があり、息の合ったお二人のステージを期待させるものでした。阪神タイガースがリーグ優勝して、岡田監督が優勝を「あれ」といっていたのも、やっと終わりになりました。さて、Junko Channelの最初の配信の「Ave Maria」の再生数が今朝4,973回となり、もうすぐ5,000回で秒読み状態です。岡田監督に倣って、再生数5,000回達成を「ナニ」10月5日の「ソプラノ デュオコンサート」を「ソレ」と呼んだらどうでしょうか?そうすると、街中で知人と会って『「ソレ」の前に「ナニ」になってくれるといいんだけど・・・』と菅純子先生がおっしゃっても、お相手に意味は通じるでしょう。(知らんけど)今日9月16日の花は、「ペンタス」で花言葉は「願い事」「希望が叶う」です。今日、これからのコンサートの大成功を神様にお願いし、「希望が叶う」予兆を感じられる幸せな日となりますように。