嬉しい!

おはようございます

昨日は涼しかったですね。

今月のJunkochannel フォーレのレクイエムから ピエ イエズが配信されて1週間くらい経ちましたが、本当にたくさん コメントいただき 感激しています。

フォーレのレクイエムは 演奏もよくされているので 歌われた方が多いということもあるようで みなさん とってもよくご存知!

バックステージも「楽しかった!!」っと言ってくださる方が多く、感激です🥲💕

コンサートで歌える日がまた来たらいいなーっと思っています。

幸せになれるレクイエム

歌いたいな。。。。😃

今日もよい1日を!!

カテゴリー: ブログ パーマリンク