おはようございます
昨日は涼しかったですね。
今月のJunkochannel フォーレのレクイエムから ピエ イエズが配信されて1週間くらい経ちましたが、本当にたくさん コメントいただき 感激しています。
フォーレのレクイエムは 演奏もよくされているので 歌われた方が多いということもあるようで みなさん とってもよくご存知!
バックステージも「楽しかった!!」っと言ってくださる方が多く、感激です🥲💕
コンサートで歌える日がまた来たらいいなーっと思っています。
幸せになれるレクイエム
歌いたいな。。。。😃
今日もよい1日を!!

Amazonで今すぐチェック!