Fauchon

おはようございます。

いかがお過ごしですか?まだまだ 東京は肌寒いです。

なんでも最終的には初心に戻るのかなっと思っているのですが、

ケーキも色々食べますが、やっぱり最後はショートケーキ🍓かもしれません。先日食べたフォーションのショートケーキ。美味しかったです。

今日も良い1日を!!

18
カテゴリー: ブログ パーマリンク

Fauchon への2件のフィードバック

  1. 古賀俊明 のコメント:

    Fauchonのケーキ美味しそうですね。さて、スピードスケートの小平奈緒さんの現役引退記者会見での印象的な言葉です。人生のゴールをどこに置こうとしているのかという質問に対する答えは、「運動会でもそうですが、ゴールテープは必ず両脇にテープを引っ張って迎え入れてくれる人がいる。次の世界に飛び込むために、いろいろな人に支えて貰いながら次のスタートラインにつけるところがゴール。その先の世界を心待ちにするのがゴールではないかと、自分の中では思っています。」私も、菅先生が示してくれるゴール目指し頑張るので、先生がビックレースに出場された時は、力の限り拍手して応援します。(ほんまかいな?)

  2. 古賀俊明 のコメント:

    今日は、「穀雨」です。「天の贈り物のような恵みの雨が、しっとりと降り注ぐ頃。穀物たちは、今年も元気に育つよう、たっぷりと栄養を蓄えます。」という言葉を目にすると、今日の雨も、心楽しく過ごせそうです。肌寒いとのことですが、菅先生も温かくしてお過ごしください。

コメントは停止中です。