すっきりと

おはようございます。

お元気ですか?

やっぱり朝の始まりがすっきりとした空だと 1日のスタートがスムーズですよね。お天気は本当に人間の心を左右させます。

雨の日は 傘という荷物が1つ増えちゃいますが、恵の雨。

雪の日は 外出する時 一声多く自分にかけて 出かける感じではありますが、世の中が静かに。

風の日は 要注意です。私は瞬きの回数が少ないのか?!ものすごく目にゴミが入ります。

カンカン照りの猛暑の日は。。。。。つらい。。。😅         寒い方が好きかなー。極寒も苦手ですが、高温多湿がものすごく苦手です。

こんな感じがいいかもです。。。。

だんだん芽吹いてきて いい季節になってきますね。

体調にお気を付けて!

今日も朝から リハーサルです🎶

歌えることに感謝です。

体力勝負がんばります。

皆さんも今日も素敵な1日を!

12
カテゴリー: ブログ パーマリンク
1 Comment
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments
古賀俊明

ある心理カウンセラーが「湿度・気温・日照時間が気分に影響する研究がある。例えば高い湿度は、集中力を低下させ、眠気を催させる。気温の上昇は、不安や猜疑心を低下させる。一方気温が高くなると攻撃(暴力)的になるなど。結論として、気候(天気)は確かに気分に影響はするが、それはあくまで限定的で、人はそれを超えて適応できる力をもっていると考える。」と書いています。「今日も朝からリハーサルで、歌えることに感謝」とあり、2日間のリハーサルとは、大きなコンサートでしょうか?私は、菅先生のご指導に、大変感謝しています。先生が色々な歌のお仕事などで、ますますお忙しくなっても、引き続きご指導いただけたら、とても嬉しいです。