バックステージ🎶

おはようございます!

お元気ですか?

昨日のJunkochannel たくさん聞いてくださっていて ありがとうございます!今月の配信は Caro mio ben(カーロ ミオ ベン)愛しい人よ。という曲でした!私も大好きな曲ですが、すでに聞いてくださった方から 「大好きな曲で一緒に歌いました♪」っとか 感想いただけて嬉しいです。

やっぱり名曲は心にずっと残りますよね🎶

今日はこの舞台裏、バックステージをお話するポッドキャストが配信されます。こちらも頑張っております。お時間ありましたら 10分ほどですが、お付き合いいただけたら 嬉しいです。

昨日のJunkochannelもまだの方はこちらから!!

お忙しいと思いますが、お時間あったら聞いていただけると嬉しいです! 映像も今の寒い時期にぴったりな映像になっています。コロナがなかなか落ち着いてくれないので この映像のようなヨーロッパに いつか行きたい。。。っと夢を馳せています♪

うーん、毎日まだまだ寒いですね。

感染も気になりますが、風邪もひきやすい寒さ。

どうぞお気をつけくださいね。

今日も穏やかな1日になりますように。。。。

13
カテゴリー: ブログ パーマリンク
1 Comment
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments
古賀俊明

昨日トンガ諸島での大規模噴火の影響で、津波警報などが出され、私のスマホも夜通し警報を出し続け、若干寝不足気味です。さて、「Caro mio ben」は、視聴しました。
映像もより洗練されてきた印象です。youtubeでCaro mio benを一緒に歌ってみるというのがあり、「この曲は声楽を勉強する学生が、初めに取り組む曲だが、難しい曲」とのことで、試しに私も歌ってみましたが、イタリヤ語の難しさもあり、高音部分は、うまく歌えませんでした。「大好きな曲で一緒に歌いました。」という方はすごいですね。今日のバックステージも楽しみにしています。