Junkochannel in Podcastの日

おはようございます!

昨日の東京はものすごく寒かったですね。

いかがお過ごしでしょうか?

今日は15日。そう!ポッドキャストの日です。

毎回ただただお話させていただいているだけなのですが、

「朝晩聞いてます!」っと言ってくださる方が結構多くて嬉しいです。

「朝は1日の活力に」「夜は 睡眠への導入に」

と 嬉しい感想をいただいたりして 感動と驚きです。

今年から こんなに色々始まって 私自身も信じられない気持ちなのですが、おかげさまで楽しくやらせていただいています。

お忙しい12月だと思うのですが、お時間のあるときに少し聞いていただけたら 嬉しいです!また感想などお待ちしております。

先日のコンサートの差し入れでいただきました!
アーモンドを抱っこ😊なんて可愛いアイデア!

今日もいい一日になりますように。。。。⭐️

3
カテゴリー: ブログ パーマリンク
1 Comment
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments
古賀俊明

podcast聴きました。ヨーロッパでのお話、クラリネットとのAve Maria、来年のJunko Channelの配信予定など盛りだくさんで楽しい内容でした。来年は、いかにして ソプラノ歌手「菅純子」が生まれたかを個人情報に配慮しながら、聴かせていただくのも
いいなと思いました。皆さん心地よい菅先生の声で生活のリズムを整えていらっしゃるのだと思います。流行りのスマートスピーカーの声が菅先生でリクエストするとレパートリーの曲を歌ったり、オペラのお勧めの曲を紹介したりするともっと皆さん喜ばれるのかも知れません。(もちろん課金もしっかり)一足早い初夢でした。