赤くなった。。。

今日もいいお天気でした。

いかがお過ごしでしたか?

ここのところ 感染者も少なく、少しずつ いろんなイベントなんかができるようになっています。とっても嬉しいことで、延期延期だったものが 開催されたりで 笑顔や活気を感じています。

それと同時に1年半くらい 静かに、のんびりの時間を過ごしてきた事に気付かされます。一気に忙しくなったような感じ。とっても嬉しいですが、少々お疲れ気味です。

くしゃみをしている人を電車や街で見かけます。きっとみんなもそうなんだろうな。。。

しばらくこの生活リズムになれるまで風邪や体調管理には 要注意ですね。

先日このブログにもアップした柿。気づけばこんなに赤くなっていました。この柿の木、なんだか オブジェのよう!かわいくて気に入っています。

なぜか葉っぱがほとんどない。。。。

今週ものんびりと楽しい1週間になりますように。。。。

4
カテゴリー: ブログ パーマリンク