霜降

みなさん こんにちは。

今日はとってもいいお天気です。いかがお過ごしでしょうか?

私はこのお天気を楽しむことなく、いつもの生活なのですが、

湿度もなくいい感じです。

でも 昨日くらいから 秋の花粉?!鼻詰まりがあるような感じですが、

みなさんはいかがですか?

春は花粉症、話題になりますが、

秋もしっかりある感じがしています。

先ほどある方とお話ししていたら、やっぱりその方も花粉症だと言っていました。マスクしっかりしているのに!

今日は全国的にお天気がいいのでしょうか?

こんなかわいいお写真頂きましたので アップしてみます!。

今日は二十四節気の霜降。この頃から東北や北の方では朝に霜が降り始めるところからきているそうです。気温は5度くらい毎日前後していますが、しっかり秋。温かくしてお過ごしくださいね。私はもうすでに薄手のダウンを着てちょうどいいなーという感じです。

楽しい週末をお過ごしくださいね。

うつくしい♪Hさん! ありがとうございます!
2
カテゴリー: ブログ パーマリンク