Junkochannel Portal

こんにちは!今日の東京はどんより曇っています。

いかがお過ごしでしょうか?

新しいサイトになったので 連続して投稿してみたりしています。

早速見つけてくださった方から デザインも見やすさも私の情報と色々繋がっているので 良い!!っとメッセージをいただき、良かったーっとホッとしています。

タイトルのJunkochannel Portal。

すでにご利用いただいている方もたくさんいてくださると思うのですが、改めて。。。。こちらは私の動画集です。1日のYouTube、2日のバックステージ、15日のポッドキャストと1ヶ月3回も配信!1回のつもりが色々と活動の幅が広がって楽しいです。なので 私の配信しているものが ごちゃごちゃになってしまいそうなので、スタッフさんたちがポータルという物を作ってくれました。

こちらから入っていただくと 私の全ての配信がわかるのと 新しく配信されたものも随時更新されていくので 見逃しなしです。

よろしければご利用ください!

そしておきづきになってくださっているかわからないのですが、各動画に私の顔つきのコメントが入っています。そのコメント、不定期ですが、時々書き換えていたりします。

その時 その動画に思ったこととか 皆さんと繋がっている場所なので 私も色々とお話できる場所かなーっと 伝言板みたいな感じで たまに書き換えてますので、良かったら そちらもチェックしてみてください。

ポータルサイトは このページの上の黒いバーのところに 

ポータル

というところがあります。そこから入ってください!

まだまだ暑い日が今年の秋ですが、それでも秋。

どうぞ体調管理にはお気をつけくださいね。

5
カテゴリー: ブログ パーマリンク