フェイスブック

おはようございます!

お元気ですか?s

秋らしくなってきました。

もしフェイスブックをされてる方がいらっしゃいましたら、

先日のデュオコンサートの投稿をスタッフくんたちがあげてくれています。

私もつい最近知ったのでシェアです。

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid0jBeemSSm4WcwHc9DWEgUt8QFHVLMKjDrDrTiMpLYLPjeUf1ShALbbLebgWYGmePvl&id=100067976134795

フェイスブックなどSNSというのでしょうか?!

たくさんありすぎて 私もよくわかっていないのですが、

うまくお付き合いできれば!っと思っています。

もしされてる方がいらっしゃったら覗いてみてください!

そして 今月のバックステージの中の「ガンジス川」

アフリカと言ってましたが、インドの間違いですね。

なぜかアフリカとお話ししてしまってました🙏申し訳ありません!

7
カテゴリー: ブログ パーマリンク
1 Comment
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments
松野カラ松さん

おはようございます。ご紹介のフェイスブックの投稿は、気づいていました。イーロンマスク氏が買収して名前が変わってしまった「X」 (旧ツイッター)には、音楽家たちが、リハーサルやコンサート出演者の記念写真、海外での音楽活動の様子など投稿していています。菅純子先生もリハーサルの写真など日常の一コマをつぶやいてみたら、ファンの方も喜ぶと思います。例えばJunko Channelの配信の予告なども「X」でつぶやいたら、タイムリーに視聴できていいと思います。ブログを長くされているので、「X」などをうまく活用したら、ファンのすそ野が広がるでしょう。(知らんけど)さて、「ガンジス川」をアフリカと言われていて、ひょっとするとインド以外のガンジス川がアフリカにあるかもと思い、調べてみましたが、やはりインドでした。間違いだったと知り、ほっとしました。今日10月13日の花は「ネリネ」(別名:ダイヤモンドリリー)で花言葉は、「華やかさ」「再会の喜び」「忍耐」です。爽やかな秋晴れの日に、生れながらの「華やかさ」を周囲にアピールしながら、旧友にバッタリ会って「再会の喜び」を味わう。そして、「忍耐」強く、音楽指導する充実した日でありますように。