高校生のための。。。

おはようございます

毎日暑いですが お元気ですか?

先日は またまた オペラ「ラ ボエーム」に行ってきました。

その前に新国立劇場の公演の「ラ ボエーム」を見ました。これは外国人キャストの公演。こちらは全キャスト日本人で 全く同じ演出。

ただこちらは高校生のための鑑賞教室と題しての公演で 高校生対象に募集して 余ったら席を一般のお客さんが買えるというものです。

高校生対象だからと言って 何かが変わるわけではなく、本公演と全く同じです。残念ながら 今年のはもう終わってしまいましたが、よかったです。

みなさん ものすごくクォリティ。4幕はやっぱり泣けました。知り合いに何人かお会いしましたが、やっぱりみんな感動で大興奮!!

私の隣の女性は4幕は最初から最後まで 涙涙されてました。

来てよかったなーっと思える公演でした!

みんなに何かが伝わってるといいな。。。。✨

何かを感じる瞬間、よき!!

8
カテゴリー: ブログ パーマリンク