おはようございます
昨日は大風がすごかったですね。みなさん ご無事でしょうか?!
私は大風でお仕事がお休みになったものもあったので お家にいることになり、色々と気になっていたお家の用事ができてよかったです!
食料もこんなことになるかも!っと思い 食材を買っておいたので 逆に食べ過ぎ注意でしたが よかったです。
さて今日は台風一過?!って思ったのですが、そうでもなさそうでしょうか?!
とにかくお天気、気温があまり読めないので どうぞお気をつけてくださいね。そろそろ風邪をひいている人が多いような気がします。
今日も良い1日を!

Amazonで今すぐチェック!