おはようございます
大風が昨日からじわじわと関東にも近づいてきております。
どうしても移動しないといけない方以外はどうぞお家でゆっくりなさってくださいね。
大きな事故、被害になりませんように。。。。
いよいよ今週!
がんばります!!
まだまだお席ございます。お時間ある方はぜひ聞きに来てくださいませ!
こちらからのご購入で数パーセントをYouTube活動の運営資金にできます。
Amazonで今すぐチェック!