高尾行き

おはようございます!

最近熊が怖いので なかなか山登りができないのですが、

こんな電車に出会いました。。。

せめてこれに乗れて嬉しい。。。。

なんとか動物たちと仲良く共存したいですね

カテゴリー: ブログ パーマリンク