おはようございます!
最近熊が怖いので なかなか山登りができないのですが、
こんな電車に出会いました。。。
せめてこれに乗れて嬉しい。。。。
なんとか動物たちと仲良く共存したいですね
こちらからのご購入で数パーセントをYouTube活動の運営資金にできます。
Amazonで今すぐチェック!