おはようございます
「プラダを着た悪魔」私の1番好きな映画と言っても過言ではない映画。。。。2をやっと見てきました。
楽しすぎた・・・・
もう一回見たい。。。でも最近の映画館 音が大きすぎて 耳が痛いです😅 DVDが出たら 家で楽しむのも良いかもです
この道 ワクワクします。。。
こちらからのご購入で数パーセントをYouTube活動の運営資金にできます。
Amazonで今すぐチェック!