プラダを着た悪魔

おはようございます

「プラダを着た悪魔」私の1番好きな映画と言っても過言ではない映画。。。。2をやっと見てきました。

楽しすぎた・・・・

もう一回見たい。。。でも最近の映画館 音が大きすぎて 耳が痛いです😅 DVDが出たら 家で楽しむのも良いかもです

この道  ワクワクします。。。

カテゴリー: ブログ パーマリンク