おはようございます
大阪を訪れた人からこんな写真をいただきました!
どちらもよーく見たら 面白い形。。。。
芸術作品をそんな風に言ったら怒られそうですが😅
人間の想像力はまだまだ無限だな。。。っと感じます!
こちらからのご購入で数パーセントをYouTube活動の運営資金にできます。
Amazonで今すぐチェック!