万博!

おはようございます

大阪を訪れた人からこんな写真をいただきました!

どちらもよーく見たら 面白い形。。。。

芸術作品をそんな風に言ったら怒られそうですが😅

人間の想像力はまだまだ無限だな。。。っと感じます!

カテゴリー: ブログ パーマリンク