リハーサル

おはようございます

あっという間に6月が近づいている。。。。

皆さん 体調崩されてませんか?

ここまで気温が読めないと大変ですよね😅

夏が今から怖すぎるのですが。。。。

6月6日は女性ばかりのガラコンサート「心音」に出演させていただきます。10人くらい出演されるのですが、ほぼ初めましての方ばかり!華やかなコンサートになりそうで楽しみです!

まだまだチケットあるようなので お時間ありましたらいらしてください!

リハーサルが先日あり、ピアノの土屋さんと練習してきました。

とっても優しい方で 安心して歌えそうです!

私も体調崩さないように気をつけないとです💪

カテゴリー: ブログ パーマリンク