おはようございます
あっという間に6月が近づいている。。。。
皆さん 体調崩されてませんか?
ここまで気温が読めないと大変ですよね😅
夏が今から怖すぎるのですが。。。。
6月6日は女性ばかりのガラコンサート「心音」に出演させていただきます。10人くらい出演されるのですが、ほぼ初めましての方ばかり!華やかなコンサートになりそうで楽しみです!
まだまだチケットあるようなので お時間ありましたらいらしてください!

リハーサルが先日あり、ピアノの土屋さんと練習してきました。
とっても優しい方で 安心して歌えそうです!
私も体調崩さないように気をつけないとです💪
Amazonで今すぐチェック!