研修。。。

おはようございます

普段は教えるお仕事が中心の生活なのですが、学校に勤務させてもらっている日もあります。やはり学校は大きな組織なので研修というものが年に2回。先日受けて参りました。

いつも受けると心が引き締まります!

今日も穏やかな1日をお過ごしください!

カテゴリー: ブログ パーマリンク