おはようございます
普段は教えるお仕事が中心の生活なのですが、学校に勤務させてもらっている日もあります。やはり学校は大きな組織なので研修というものが年に2回。先日受けて参りました。
いつも受けると心が引き締まります!
今日も穏やかな1日をお過ごしください!
こちらからのご購入で数パーセントをYouTube活動の運営資金にできます。
Amazonで今すぐチェック!