おはようございます!
まだ5月なのに すっかり夏日ですが お元気ですか?
アイスクリーム、ジェラートの本場 イタリアでは 夏にしかジェラートを食べないようですが、日本は年中アイスは食べますよね。
先日ハーゲンダッツのこんなアイスを見つけました!
鉄観音茶のアイスですが、美味しかった!
カロリー大丈夫な方はぜひ!
こちらからのご購入で数パーセントをYouTube活動の運営資金にできます。
Amazonで今すぐチェック!