おすすめ!

おはようございます!

まだ5月なのに すっかり夏日ですが お元気ですか?

アイスクリーム、ジェラートの本場 イタリアでは 夏にしかジェラートを食べないようですが、日本は年中アイスは食べますよね。

先日ハーゲンダッツのこんなアイスを見つけました!

鉄観音茶のアイスですが、美味しかった!

カロリー大丈夫な方はぜひ!

カテゴリー: ブログ パーマリンク