夏日

おはようございます

先日のJunkocahnnelの「のばら」

たくさんの視聴やコメントをいただいて 感激しております。

ウェルナーの野薔薇はやはり映画「野ばら」!というコメントをたくさんいただきました。白黒映画ですが、そこまで人の心に残っている作品。すばらしい。。。。

まだの方はこちらからも聞けます↓

https://youtu.be/8kuKV7LjFZ8?si=ZjU_IgkIXwD2HWy9

カテゴリー: ブログ パーマリンク