おはようございます
GW真っ只中ですが、いかがお過ごしですか?
皆さんは どのくらいの頻度で美容院へ行かれますか?!
私は 1ヶ月強に1度くらいなのですが、いつもかわいく座っているこの子がいます。
テレビにも出たことがある猫で 保護猫だったのを美容院のご夫婦が育てて ここまでかわいく 人なつっこく育ったそうです。
いつも私の膝の上に乗ってきて 爆睡してくれます😅
楽しい休日をお過ごしください!
こちらからのご購入で数パーセントをYouTube活動の運営資金にできます。
Amazonで今すぐチェック!