バックステージの日

おはようございます!

GW いかがお過ごしですか?

今日は4月最後の日。早いですね。。。。新学期、入学式、入社式。。。新しいスタートから もう1ヶ月!

昨日はJunkochannel、2周年記念スペシャルヴァージョン  ソプラノの中村 一枝さんとピアノの石川 美也子さんにご登場いただいての動画となりました!

ソプラノ2人の曲って意外に少なく 探すのが難しいのですが、その中でも今回のは美しい1曲です。長く楽しんでいただけたら嬉しいです。

少しイレギュラーな配信にもかかわらず見つけてくださり 聞いてくださった方がたくさんいて 感激でした🙏ありがとうございます!

そして スタッフくんたちも本当に多忙な中 運営続けていてくれて ありがたいです。ありがとう!!

その動画、まだの方はこちらからも見れます! お時間ある方はぜひ!  ご覧ください ↓

https://youtu.be/3-nQ5vdhlWI

そして今日はバックステージです。モーツアルト、オペラ、2周年と色々お話しすることがあって もっとお話したい感じでしたが、うまくまとまっているかが心配です。。。。こちらも暖かく聞いていただけると嬉しいです!

あと2時間後に配信スタートです!

今日も良い1日を!!

10
カテゴリー: ブログ パーマリンク
1 Comment
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments
松野カラ松さん

おはようございます。昨日の2周年記念スペシャルバージョンを聴きました。歌われている菅純子先生も楽しそうで、とても魅力的でした。いつもと違う収録場所のためか、照明も落ち着いた感じで、中村一枝さんとの二重唱の場面にピッタリ。いつもは、無理かもしれませんが、時々こんなオペラの曲も聴かせてください。今日のバックステージを楽しみにしています。今日の花は、ムラサキハナナで、花言葉は、「恵まれた未来」「知恵」です。今日4月30日は、「国際ジャズ・デー」で、「世界の様々な音楽や文化に対する理解を深める」とともに「ジャズを教育ツールとし、いろんなグループとセッションすることで‣平和 ‣団結 ‣対話を深めていく」ことが呼びかけられています。様々な人たちと交流することで、未来に希望を感じる日でありますように。